ThinkPad 買い替え2, X31嫁入り、X61英語版キーボード

X31を売りに出しました。最初の見積もりでは¥40,000と出て、予想以上だったのでびっくりでしたが、検査後に液晶ムラがあることで減額され結局¥26,000でした。
でもまあ、これぐらいかなという気がします。
そのほかに1Gのメモリが7000円、ウルトラベースX3が3000円もついたのにはびっくりしました。
(ちなみにじゃんぱらで買い取ってもらいました。)

X61の英語版キーボードは販売しているところをなかなか見つけられずいろいろ調べていたら、いくつかのブログでIBM部品センターで注文できるということが書いてあったのでそちらに電話。
修理のための購入専用ということだったがあっさり注文できて拍子抜け。
今はキーボードうち間違いだらけなので到着が待ち遠しいです。

これでほぼ完璧な仕事環境が整いました。ほんとCore2でDisk7200回転でXPを動かせばこうも快適とは、嬉しい限りです。あ、肝心の仕事もがんばらねば。