2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャトー オードナ 06

うちから歩いて30秒のところにあるワインショップで購入。 2本で3000円というボルドーフェアをやっていて思わず買いました、ACグラーブ。 色は結構レンガ色を帯びていて熟成したワインのよう。 まだ若いのになと思いながら香りをかいでみる、豊かな果…

sendmailで送信するメールに X-Authentication-Warning がついてしまうとき

http://pub.ne.jp/shigekun/?entry_id=1962283

今日のつぶやき

19:28 miztaka: @kefi_f 写真ありがとうございました。ちょっとイメージしていたものと違ったので今回は他を検討させていただきます。色々とありがとうございました。 18:06 miztaka: @kefi_f ありがとうございます。依然検討中ですので写真とサイズを教えて…

今日のつぶやき

15:47 miztaka: 新居にレンジが置けそうな場所が無いので、ヘルシオにちょうどよさそうなレンジ台がほしいなあと思い、登録しました。 | 『ヘルシオがおけそうなレンジ台』ほしい。 http://t.co/olyY9dh #Livlisposted by Tweet2Diary.