FreshBooksでTime Tracking

仕事効率化の一歩として自分の時間の使い方を手軽に(ここ重要)計測し分析したい!ということで2ヶ月ぐらい前から Tick というサービスを使っていました。
Tick » Track time - Hit budgets
レポート機能が貧弱ですがiPhoneアプリもありまあまあ満足していたのですが、もっといいサービスを見つけました。

Invoice and Accounting Software for Small Businesses | FreshBooks

こちらもiPhoneアプリもあり、WebのほうのUIもなかなか。 Google Gadgetsがあればなお嬉しかったのですが、APIに接続できるjavascriptライブラリをどなたかが作られていて、これを使えば自分で作れなくも無いかと思ってます。
この手のサービスを自分でも作ろうかと思っていたのですがなかなか手が廻らなくて、、しばらくこれにお世話になりそうです。