なかなかいいVPSが見つからない

仕事でVPSを使うケースが多いのですがなかなかいいところが見つからない。
最初はfirstserverを使いましたが、現在新規募集停止中なのとIPアドレスが追加できないのが難点。
次にWILLNETを試してみましたが、DISKのスピードが異様に遅い。。他のVPSとbonnie++で計測して比べてみたんですが桁違いに遅かった。これが改善してくれれば。。。Webの体感速度が明らかに遅いです。IPは8個まで追加できるというサービス仕様なのでかなりいいのですが。。。
そして最近cpi(KDDIウェブコミュニケーションズ)のVPSを使い始めました。こちらはVS-01というメモリ180Mプランでも結構快適に動く。どういうわけかほとんどメモリを食わない。Apache+PHP5+MySQL+Postfixでまだ残り60%以上はメモリあります。動作も軽快だしなかなかいいなあと思っていたのですが、iptablesで -m state が使えないことが判明。。(これぐらいはいれてほしいなあ。)更に最近1日1回原因不明で落ちる。。リソースはぜんぜん食ってないしまだs-in前だからアクセスもほとんど無いはずなのに。。。

なかなかこれというVPSが見つかっていないのが現状です。。