iPhone 3G と Google カレンダーを自動プッシュで同期する NuevaSync

http://yamashita.dyndns.org/blog/iphone-google-calendar-nuevasync/

いやあ、ついに見つけました。これがやりたかったんです。
とても詳しく書かれているので改めて僕が書く必要もありません。
とにかくこれでますますiPhoneがBizツールとして使えるやつになってきました。
# 最初に同期するときにiPhone側のカレンダーに書いていた予定は全て消えます!!お気をつけて。(その後は双方向に同期されるようだ。)

ExchangeServerとして実現するわけですね、なるほど。

NemusSync のようなiPhoneアプリばかり探していたのでなかなか見つかりませんでした。

今日はこのサイトを見つけたことだけでとてもハッピーな気分です。