Apache win32版 インストールできない・・・

apache_2.2.4-win32-x86-no_ssl.msi を実行する⇒Installation Interrupted..
イベントログにはイベントID11708が記録されている。
ググると、どうやら書き込み権限がないときなどに発生するエラーのようだ。
(しかしApacheに関する報告はなかった。)
msiexec /a オプションをつけてインストーラを実行してみる。
するとなんかダイアログが出て、ネットワークドライブのパスを聞かれた。⇒なぜだ・・・だれもネットワークドライブにインストールしたいとは思っていない。。インストールしたいフォルダの場所を指定して実行すると、その配下にprogram files\apache2.2.4\apache2 と深くフォルダが掘られてインストールされている。system32フォルダも指定したフォルダの下につくられた。。なぜ。。