PlaggerでNokia702NKII をRSSリーダーに

Seacolorさんにコメントをもらい、
+ 1エントリ1メイル ⇒ Filter::BreakEntriesToFeed
+ 全コンテンツを取得 ⇒ Filter::EntryFullText
を使用することで、ほぼ目的のことが出来るようになった。
処理手順をまとめると、

  1. Subscription::Bloglines で未読のフィードを取得
  2. Filter::BreakEntriesToFeed で1エントリ1メイルに
  3. Filter::EntryFullText で 全コンテンツを取得
  4. Publish::Gmail でメールボックスに送信
  5. 702NKメーラーでPOP

という流れ。(HTMLメールである必要は無いので、とりあえずgmail_notify.ttを軽くいじって、何とか読めるようにした。)
これでオフラインで記事が読めるようになり、通勤ライフがますます充実しそう。
このような有用なフィルターを提供してくださる開発者の方、および、コメントにて存在を教えてくれたSeacolorさん、ありがとうございました!
また、702NKメーラーはパケットフリー対象外のアクセスポイントを使うため、GnuBoxをインストールしてBrueTooth経由でPCからメールを取得。けちけちぶりを発揮しました。
GnuBoxについては、http://s60fan.com/index.php?S60%A5%A2%A5%D7%A5%EA%2F%B3%C8%C4%A5%A4%BD%A4%CE%C2%BE%2FGnubox
を参考にした。
ただ、僕の場合は、なぜか、BTアクセスポイントの詳細設定でIPアドレスDNSの設定を行なわないとうまくいかなかった。
http://admissionfree.blog20.fc2.com/blog-entry-97.html
正直GnuBoxはなかなか大変だった^^;